今日の夕食は…親子丼とシュウマイ。大根の味噌汁。


{311FABEB-2D5B-42E2-9ECD-B2F21666B441:01}



パパに手伝ってもらいながら、チャチャっと作りました





なんだか…いまいち味が分からなくなってきてね~
いつも目分量で作るから、味付けも適当




外食する元気もないし、うちの方は出前がほとんどなしなのよ。
そこは…都会が羨ましい限りです‼️




でも、美味しいって完食してくれたので良かった良かった

{D482DA98-47AC-4A17-8EB2-3A522DF99151:01}






花ちゃんは、ぬくぬく幸せそうです
{57F1DFD6-03B7-400C-A4F1-9609F3FC5312:01}



とろけるおっさん
{260F8ACC-1F34-4489-BC35-3CE8FDBDA8A5:01}




ご飯は…ちょっと腹5分目で止めとかないとゲロゲロになるので…
食後に誠之介がくれたパピコを食べたのね。








{673D4C70-8B19-47F2-8C89-C3FDD3AF2786:01}


パピコってこんなに美味しかったんだね



微熱の時に食べると尚美味しい~
パピコにハマりそう


どっちかって言うと、白い方が好きなんだけどね