笑うおはよう~ハート









今日の埼玉は…雨生憎の雨です汗







だから…ムシムシと湿気が凄いわ~汗っ









今日はね…これと言って理由はないんだけどnikoパパが台所に立ってご飯朝ごはんを作ってくれましたアゲアゲ!アゲアゲ!アゲアゲ!












実は…pica甘い卵焼きなんだけど、子供達にはマッパー様用パパの作った卵焼きの方が旨いじゅる・・マッパー様用と誉められていらいカールおじさんパパの得意料理のひとつに加わりました人差し指イヒヒ













近藤さんとろ~りしてますご飯








nikoこれ…美味しいのよハート素朴なんだけどね。
素朴だから、美味しいのかもね!!
















kyui-n今日もたっぷりご飯を食べてさくら







元気に学校に行きましたてくてく急ぐ急ぐ急ぐ









♡笑顔♡さ~みんなハート今日も1日張り切っていくべ~!!
















今日が応募最後の日ですよ~近藤さん
読者登録してくれてる人も、これから読者登録する人も申し込めますよハート


北斗晶とゆく素敵女子会ランチ!30名様ご招待!