※電波が悪くアップされてなかったようです涙涙涙
















kyui-n今日の5時に夢中は…始まる前からバタバタ汗汗汗








MCのふかわくんが、今日から舞台が始まるからね~ハートハートハート
テレビ生放送が終わった後に直ぐに飛び出してくてく急ぐ急ぐ急ぐ
なので、始まる前に記念撮影カメラキラキラ白キラキラ白キラキラ白










夏生嬢の今日のテーマはキラキラバリキラキラ







昨日…バリ島から帰って来てるからkyui-n
ホテルも豪華で良かったらしいよ~ハートハートハート


しかし…どんどんエスカレートするな~衣装がさえ゛!おんぷ







そんな訳で…今日はテレビ表に出てない裏のスタッフの皆さんの様子をにこ





にこ写らない所に居たスタッフの皆もいましたが…皆が裏で支えてくれてるからテレビ番組は出来上がってるのよ~ハート
皆さん、いつも有難うございます!!










あえんどぅ もいますよハート











近藤さんなんでもそう、人間は人に支えられて生きてるんだもんねハート
仲間は大切にしないとね!!

ふかわくんの舞台に皆で行ってきますやじるしやじるしやじるし











ノチドメアメーバ10周年 北斗晶お祝いコメントムービーはこちらノチドメ
http://www.ameba.jp/10th/visionDetail.do?id=hokuto-akira