笑うおはよう~吹き出し吹き出し吹き出し







ま~近年まれに見る忙しい朝だったわ汗っ
今日はね…子供達の送り出しと同時に夫婦揃って車ロケに出発急ぐ急ぐ急ぐ



それだけなら、よくあることだけど…ムンクの叫び今日も誠ちゃんはおにぎりお弁当持参!
ウキャー!朝食にお弁当、自分の支度にと大変だった~汗





これを毎日やってるお母さんもいるんだもんね~尊敬します!!
本当に世の中のお母さんは頑張ってるね~。













さて…今日のおにぎり誠ちゃんのお弁当はご飯



名付けて…
ぐるぐるぐるぐるクルクル弁当ぐるぐるぐるぐる









ぐるぐるクルクル丸めたサンドイッチだよ~食パンハート
デザートにはね、誠ちゃんの好きなハートぃっぱぃ種無しぶどうぶどうハートぃっぱぃ




メインパンだから野菜を手でも食べられる様に、初の試みでふたば野菜スティックふたばをお弁当に入れてみましたniko






青ざめる他の野菜は手じゃ食べられないから、おなじなんだけどね汗
今日はね、新入生の入学式でそのお手伝いを6年生がやるらしく、あまりゆっくり食べる時間もないだろうから…
食べやすさ優先のお弁当にしたんだやじるしやじるしやじるし









にっこり今日も、お弁当箱を開けた瞬間マッパー様用近藤さんわ~っマッパー様用って喜んでくれるかな男の子誠ちゃんハートハートハート




笑う行ってらっしゃーいハート








さ~あたし達も出発だぞ~おー






kyui-nさ~今日も1日頑張るべ~みんなWハートWハートWハート