にっこりいや~終ったハートハートハート










シャボン玉シャボン玉洗って洗って洗いまくったわシャボン玉シャボン玉シャボン玉








青ざめるうちの方だけかね?
朝方はいいお天気で太陽風なんてほとんど吹いてなかったのに…
ぐるぐる凄い強風ぐるぐるで外になんて洗濯物を干せないよ~汗っ汗っ汗っ












スポーツシューズを干すのには…少し風が吹いてる方が乾きやすいんだけどねビックリ












男の子誠之介の運動靴を洗いながらシャボン玉ちょっと考え事ビックリ







最近はね。バリバリのマジックテープのスポーツ運動靴が多くてね、靴紐をちゃんとしばれない子が多いんだとか涙





ガクリ残念ながら、わが息子もその一人の様な……




そう思ってね青ざめるこの黄色い紐靴を買ったのよ男の子ハート
そうしたら…これが面倒だからか、団子結びにしてほどけない様にしててね。
全く紐靴の意味なし。









きっと…毎回スポーツ靴の紐を縛ってる子なんていないんだろうな~ビックリ
と…あたしの悪い癖。マッパー様用まっ…いいか!!靴紐縛るの下手なくらいじゃ死にやしない。マッパー様用で…考え事終了女の子ハート













ここで…スポーツ靴の話が出たのでにっこり絶対にほどけない2トーン❤靴紐の縛り方講座2トーン❤










スポーツまずは…いつもの様に靴紐を蝶々結びに縛ります!!





スポーツ次に、この紐をつかんで!!





スポーツ逆がわから、結び目の中をもう一度通してpika






スポーツ紐をぎゅっと引っ張って整えれば…ハート2出来上がりチョキ





スポーツ靴紐もは元の位置だし、団子にもなってませんビックリ







スポーツ靴紐1本だけ、結び目の中を1度通しただけで、紐がほどけなくなるよ女の子







女の子99%ほどけないから、小さなお子さんの靴やご老人の靴など、ほどけたら危険な方には特におすすめですハートハートハート




サラリーマンの方の紐の付いた革靴もOKだしハート
hato春だから走る人マラソンする人も増えるからね、スポーツする人にも最適ですビックリ










あっ…これって方結びみたいになっちゃって、紐がほどけなくなるんしゃないか?って心配になる人もいると思いますが…イヒヒ

結び目の中を通さなかった方の紐を引っ張ると…






簡単にほどけるのよ~女の子







これって凄くない?やり方分かったかな?
笑うブログ見ながら、やってやってはーと今すぐやってはーとはーとはーと




てくてくあたし、この縛り方でね24時間マラソンの時は1度も靴紐がほどける事なくゴールまで行けました~急ぐ急ぐ急ぐ







イヒヒ誤字脱字だらけのブログだけどさ。あたしもたまには便利な情報、提供出来るのよチョキ
AD

コメント(118)