少し可愛い顔収録が終わった~ハート




今日の収録は2トーン❤ナイナイアンサー2トーン❤答えのない、難しいお題だったわ!!













そうそう…カールおじさんパパから、貰ったホワイトデーのプレゼントプレゼント後程アップするね。と…朝、blogで書いたのに忘れてました。











女の子パパから、貰ったのは…







にっこりgoaの洋服ですハート









それと…starsイヤリングstars






kyui-nターコイズブルーのあたし好み2トーン❤














早速、今日は私服に着させてもらいましたハート2







おとなりは…走る人共に24時間マラソンの練習を頑張ったテレビ日テレの嵐にしやがれを作ってるハート八木田ちゃんハートコロコロしてて可愛いのよ~ハートハートハート










あたしにはカールおじさん洋服をプレゼントしてくれたパパプレゼント
なんと、八木田ちゃんにはチョコレートチョコレートのお返しにパパからプレゼントが届いたそうです女の子




























女の子





青ざめる大丈夫かいな…八木田ちゃん汗っ










青ざめるそれぞれのホワイトデーでした!!











仕事帰りに見たスカイツリーが、初めて見る色でしたえ゛!キラキラ







れぶれの写真でごめんね~うえ~!汗っ






こんなのでも、みんなに見せたくてねなき一応、頑張ったのよ汗っ