顔3おはようございます太陽







太陽朝が早くなって来ましたハート
先月の起きる時間は…まだ真っ暗だったもんな~星空




空も青々してます。








夜の街夜が明けるのが早くなると、体が楽じゃない?暗いと中々、体も目が覚めないんだよね~えー













まっ…明るくなるのが早かろうが、この人には関係ないみたいですがニヤリ








ニヤリこの子は…寝相の悪さは天才的です汗下のマットレスが見えるほどグズグズ動き回るんだから。ついでに、布団の上をぐるぐるぐるぐるぐるぐるクルクル回って寝てるんだから尊敬します汗

















本日のご飯朝ごはんハートぃっぱぃ












にへ今日は、暖かい1日になりそうだね~ハートハートハート
ちゃんと天気予報をまだ、見てないから分からないけど…












kyui-n







いつもと変わらない朝だけど、3月11日だからこそ シャボン玉いつもと変わらない朝シャボン玉の有り難さを感謝します。












stars朝のこない夜はない。stars




さ~行こう!!
頑張れる人間は頑張らなくちゃ。
今日も1日、頑張っていくべおー