顔情報解禁!!








もう観れた人は居たかな?







SUZUKIの軽トラのCMにこの度、あたしも出させて頂く事になりましたハート











イヒヒはたしてどっちがヤローなのか???













少し可愛い顔菅原文太さんハート
ロマンスグレーでメチャメチャかっこよかったよ~!!










そんなあたしも  流石pika
先祖代々100年以上続くふたば農家の本家の娘ふたば






似合ってるべ~この格好チョキチョキチョキ











にこ









撮影の合間も…仲のいい愛ちゃんとだから、ずっとこんな感じキャッ☆






これは…下ネタの話をして攻めあげたら…マッパー様用えーも~やめて~汗マッパー様用と恥ずかしがってるはるな愛です。


うえ~!本当にどっちがヤローなんだか???









皆様SUZUKIの軽トラ宜しくお願いしますハート












がーーんこれ…菅原文太さんに喧嘩を売る  北斗晶でございますタラ~ン






テレビコマーシャル見られた方は感想宜しくお願いしますラブ