少し可愛い顔これ…近頃、あたしのお気に入りハート












ラブハートぃっぱぃ




シリコンで出来てる小物入れハート





カエルカエルは小銭入れなのかもしれないけど…
あたしは、薬入れにして持ち歩いてます~!!






で…大きい方は、ちょっとしたパーティーバッグくらいの大きさなんだよ~え゛!




これが、シリコン製だからさわり心地もいいし…伸びるから沢山小物が入るのよ~ハート




いつもえーバッグの中が細々したものでグチャグチャになっちゃうから、ロフトで買ったんだけど…大正解pika

シリコン製品はキッチン用品から始まり…本当に凄いね吹き出し

あたしの…お気に入りの話しでした!!











追伸…

少し可愛い顔皆様のお陰で残数が少なくなってきましたハート
迷ってる方は、1年に一度のお祭りですので♪
観に来てね~pika
 

 

チケットはコチラ から