こまるいや~寒い汗汗汗











も~膝が動かないわ、腰がいたくて立ち上がれないわ汗
布団から出る前に、どれだけ今日が寒いのか…体の痛みで分かるのよ~ムンクの叫び



いつも、外の写真を小窓を開けて撮るんだけどねpika
あまりの寒さにパー手が震えて写真がぶれましたガーン


朝の寒さを物語る写真です雪の結晶雪の結晶雪の結晶












お天道様が顔を出してくれたら、ちょっと違うかもねラブ










とにかく…体を温めさせるには…熱い味噌汁よ~にっこりはーと
















えーお~~~っ…息子よ!?Yその前髪、もうちょい切らせておくれよ汗汗汗












ガクリ気になる前髪ふわふわ








さ~母は息子と同時に仕事に出ますわ走る人
今日は、今年一番の寒さだとテレビテレビから聞こえて来ましたが…
とにかく外に出る人は、温かくして出掛けてねキャッ☆




今日も1日寒さに負けず頑張るべ~みんなハート










※明日のホームタウンマッチのお知らせですpika
明日は…午後5時~始 
グーパーチョキ選手とあたしの冬休みのお土産争奪、じゃんけん大会もありますキャッ☆
今年の運試しにも是非、皆様はーと観戦に来てくださいね。



問い合わせは…電話048-982-0960
事務所は時計10時~openです。

にこ選手 スタッフ一同 心よりお待ちしておりますハートハートハート