喜びおはよう~はーと






まずは…昨日は皆さんから頂いたコメント全く反映されなく夜中にアップになってしまいすみませんでしたお、
システムトラブルだったようです泣

今日、一気に読ませて頂きますねニコ












ラブ今日の朝も少し早めに目覚めて、窓の外を見たら…





太陽綺麗な朝焼けきらきら!!きらきら!!








好ご来光の強い光を浴びたら、本当に1日頑張れるのよ~!
その代わり、早い時間に眠くなるから…
遅い仕事だとキツいけど。

なるべく早く寝る事で体へのストレスもなくなるからいいことだらけよha-to







喜び朝日を浴びられなかった方電気
どうぞ・・・











喜び皆にも1日頑張れるパワーが行きます様にはーとはーとはーと













さて…好
太陽御来光を拝んだ後は必ずコーヒーコーヒーを飲んでまったりしちゃう  あたし。











うあまったりしすぎちゃって、朝食に大慌てお、お、お、








うあ焼きすぎたわメラメラ











iiiあるもの朝食です!





k充分でございますはーと3









 外は、少し寒いので・・・






雪黄色い雪だるまみたいです黄色い花黄色い花黄色い花









キャハハ今日も沢山、楽しんでおいでアップアップアップ
















ちょっとおまけのカメラ写真Wハート




昨日の番組ゲストに来た、え・・・・アイドルの3人のお嬢さん方.





その一人が、なんと元プロレスラーだった垣原さんの娘さんだったキャハハ





にこにこ(●´ω`●)パパと戦って来た選手の娘さんだと思うと、なんだか嬉しくてね~はあとはあとはあと

影ながら応援させて頂きます風船2








家家に帰って、この話をパパにしたらにこにこ(●´ω`●)本当に嬉しそうでした。
プロレスから離れても、垣原さんが元気で居てくれて家族で幸せに暮らしてくれてる事がなによりの嬉しいお知らせです心








にこにこ(●´ω`●)いつかは必ず引退するんだか、それまでは頑張って走り続けて、うちも子供達が大きくなったら第2の人生を楽しく生きられる様に
今を頑張ろう


まずは…今日を頑張るべ~喜びはーと3