遠い目安堂ロイド・・・・・・・・・














遠い目





うあ木村拓哉さん…申し訳ございませんなみだなみだこいつの暴走を止められませんでしたなみだなみだ










なぜなら・・・昨日、スペインから帰国し飛行機ためいきためいきためいき
本日からベネチアに飛ぶのよ。
岡本夏生はうあ





飛行機パリ飛行機スペイン飛行機ベネチアと続けざまに行ってるから、いつもおかしいテンションが♡
もっとおかしくなってんだわあぜん








なので…お許し下さいガクリ











・・・!(♡)安堂ロイド・・・!(♡)になぜなったのかはハテナ不明ですあせあせあせ












飛行機ためいきこの火曜日だけあっぱれ日本に帰ってくるおかしな旅は一体いつまで続くのやらハテナ











奴が・・・今回のベネチア旅行前に、たしに残した言葉は…





四葉ベネチアでおいらがんだら、北斗さん遺体受け取りに来て四葉











遠い目なんであたしなんだよ汗汗汗















ま~変な奴だけど人生enjoyしてるなニコ♡









にこにこ(●´ω`●)楽しまなきゃ損だよな~人生はさ。