キャハハ大阪での仕事が無事に終わりましたアップアップアップ
上沼さんのトークって、どうしてあんなに面白いんだろうハテナ


笑い疲れするって♡中々ないんだけどびっくり
今日も、笑いすぎてねドンッ笑い疲れドンッです電気




アウター本日の衣装はただの水玉MANGOただの水玉ですビックリ②
お腹回りが隠せて、この衣装は凄く良かったですハート










大阪で仕事をさせて頂いた時の楽しみは・・・








ナイフとフォークナイフとフォークでありますじゅる・・







シクシク残念な事にいつも滞在時間の短い大阪は、新幹線新大阪駅内で楽しむしかありません汗











が…

新幹線新大阪駅内には、大阪名物の食べ物が一杯あって充実してて凄いのよ~じゅる・・ハート











その中でも、あたしが一番好きなのは・・・







ピンク◎串かつ だるまピンク◎







新幹線駅内でもね、改札を入ってからだから…新幹線に乗る急ぎのお客さんばかりびっくり
だから…だるまの店員さんの作業の早いこと早いことえ゛!







じゅる・・ハートじゅる・・ハートじゅる・・








狭い空間だけど、見ず知らずの人とカウンターで肩を並べてじゅる・・皆で熱々の串かつを「美味しい~美味しい」と食べるのもいいもんですハートハートハート







じゅる・・これだけでも充分、大阪を漫喫した気分になれましたハートハートハート


新幹線お腹も一杯になって大満足の大阪でした風船2