ハート水色サイパンの青の洞窟ハート水色








え゛!♡サイパンにこんな場所があるなんて…何十回とサイパンに行ってても知らなかったわ~お、







汗青の洞窟汗って聞くとイタリアぽくて、まさかサイパンにもあるなんて驚きでしたアップアップアップ






少しばかり急な階段を110段ほど下りたら、また足場の悪い所をロープに捕まりながら渡ります汗汗汗








が…あたしの足でも行けますにこにこ(●´ω`●)
誠之介位の子も楽々行けますha-to









ラブその青さには驚きと感動です。











あたしも、凄くいいリハビリになりましたハートハートハート









カメラ記念写真もバッチリチョキ






うあパパのライフジャケットが…恐ろしい事になってますが汗
なんとか1ヶ所だけ止まりました遠い目お、










にこにこ(●´ω`●)






波もちろん泳いで、洞窟の中まで行ってみましたが…
神秘的な青さは、少し恐ろしくもありましたうーん汗




こうみえて、かなりのビビりなあたしは海の深さとかに恐怖を感じますお、





うちは男の子ふたりだから、やっぱり冒険ぽい事が好きですね~ハートハートハート
あたし達の手から離れる前に、色々な場所を見せてやり、経験させてやりたいと思ってます。


ニコ冒険出来る男になって欲しいからね。







しかし…サイパンの汗青の洞窟汗恐ろしいほどの美しさでしたキャハハ