キャッ☆お母ちゃんが、台風強風に煽られながら自転車チャリできらきら新米の餅米きらきらを持ってきてくれましたハートハートハート












ごはん








ぱやぁ~精米仕立てのお米は…温かいのよ~ハート










苦笑今晩は、冷蔵庫掃除のつもりで雪の結晶冷凍室雪の結晶に眠るお宝でご飯夕飯を作ろうと思ってたんだ~ハート







買い物に出るのが面倒なだけですが…苦笑ピース









らぶ1なので有り難い差し入れですわクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもん
今日はごはん新米の餅米を炊いて、きな粉のぼた餅でも作ろうかな~ハート
我が家の男達の大好物だし!!





あっ…妹の分も炊いてあげようきゃぁ~はぁと
赤ちゃん産んだばかりだし、餅米食べるとおっぱいが張って母乳が良く出るんだよね~↑↑↑










夕飯の準備にとりかかる前に、外を見たら…随分と強風も落ち着いて来たみたいだから外の物は無事か見に、外に出てみました!!














がくがく甘かった汗
埼玉はまだ、強風が凄いよ~アセ









うちの庭の物も用心して対策はしておいたけど…






がびょーんあちこちに飛ばされてましたどーんどーんどーん
長靴の数が足りないし汗どこに消えたのやらはてな









空はこんなに綺麗なのに…












クロックスの長靴だから、いがいとお高いのよ~汗汗汗
強風に気を付けて、長靴探しに行ってきますわガーン汗