あははっ穴子妻って中々レアで、どんな人か見た事ない人の方が多いよね~ビックリマーク2







実際、あたしも前回にサザエさんサザエさん実写版に出して貰った時に、初めてキラ②穴子妻キラ②を見たんだ~ビックリマーク2










これが…穴子さんハート







で…その奥さんがにこ





この人ですハートハートハート




で…実写版だと!!









苦笑笑えるよ~汗汗汗
前回見てくれた人は知ってるけどねビックリマーク2








空き時間はね…カツオワカメタラちゃんこの3人と穴子夫婦で遊んでるよ~ハートハートハート










にこも~タラちゃんタラちゃんのいたずらっぷりが可愛くてね~heart
現場が和みますはーと





ヒヤヒヤもするけどねがくがく






このヒヤヒヤもあたしには懐かしいけどねぱやぁ~アセ



もう一息、頑張りますわはな