あははっおはよう~はーと





キラ②土曜日キラ②ですな~ビックリマーク2
本当に1週間ってあっという間ですえ゛!
近頃は、年のせいか?曜日の感覚が鈍くなってさ~汗

かっこがくがくあれっ…今日は何曜日だっけ?汗かっこ2
みたいなのが多くなって来ました。








それでも体は…学校スクールタイム時計アセ
朝6時にいつも通り目目が覚めて、窓の外を見てみたら…












雨




雨雨が結構降ってて寒い寒いガーンドーン・・・ドーン・・・ドーン・・・









折角のお休みなのに残念な土曜日です雨





がっかりと…言いたい所ですが、あたしは今日もテレビ仕事です汗
結構長い収録なんだ~テレビ



まっ…毎回言ってますが、仕事を頂けるのは本当に有り難い事ですしあわせ~
休みもないくらい働かせて貰えるなんてキラキラ☆奇跡キラキラ☆だと感謝しないとです。






今日も自分なりに…
しっかり頑張って来ますあははっピース








ちょっと話しは変わって、時が経つのは本当に早いえ゛!
ブログにアップしようと思って…中々アップ出来なかったんだけど…


先週宝石ブルーダイヤモンドリング鹿嶋大会宝石ブルーの帰り道、サービスエリアのマルキラ☆酒々井マルキラ☆にご飯休憩で寄ったんだけど…




そこで、千葉の名産ハート落花生ハートが売ってたのよビックリマーク





ビニール袋に詰め放題で250円がま口財布
きゃぁ~詰め放題って言葉に弱いあたしは、もうこのハート落花生ハートに釘付けはぁと








でも…良く良く見ると。
かっこ生らっか生かっこ2って書いてあるから、え゛!どうやって食べるのか?レジの方に聞いてみたら…





ル・クルーゼ鍋で煮るんだってえ゛!ビックリマーク







ハート塩ゆで落花生ハートで食べるそうですビックリマーク





ガーンちょっと…買うのをためらいました汗
千葉の名産だから、千葉県の方はハート塩ゆで落花生ハートを良く作るかもしれませんが…


落花生を煮た事のないあたしは、その塩梅がいまいち分からないのでル・クルーゼアセ






それに…このハート落花生ハート






え゛!凄いんだわビックリマーク







なにが凄いってキラキラ☆大まさりキラキラ☆って種類らしいんだけど…






この、あたしのバイバイデカイ手の平に乗せても…え゛!アセ
























バイバイアセ




え゛!デカっアセ








ル・クルーゼどれくらい煮たらいいかなんて分からないわガーン汗








気になるハート生落花生ハートでしたが…ううっ...買うのを諦めました涙or汗涙or汗涙or汗




そもそも…
ル・クルーゼ茹でたハート落花生ハートって美味しいのかしら?




きらきら味噌っピーきらきらって美味しいよねいやぁんハート




さ~お天気も悪いし、今日はせんたく物はドンッパスドンッ
仕事に出発するまで苦笑ゴロゴロしてますわくるくるくるくるくるくる






では…
皆さま…楽しい週末をハート