あははっおはよう~はぁと








いや~きゃぁ~皆様…昨日は…キラ②結婚式結婚式記念日キラ②に沢山のお祝いコメント本当に有り難うございました!!






顔に縦線2いつか…連れて行ってくれるであろう船新婚旅行を夢見て仲良くやって行きますわピースハート










話しは変わりますが…














もぉだめ・・・今日は…寒い朝ですドーン・・・







埼玉は雨まだ雨が降ってるよ~涙or汗涙or汗涙or汗

空もグレーでガーンどんよりです汗






朝から元気なのは我が家のムードメーカーマルキラ☆誠之介マルキラ☆だけでした。






なにっ!?この子は、こんなに肌寒いのに…半袖で学校学校に行こうとするんだから汗



でも…今日は流石にもぉだめ・・・外に出て戻って来ましたビックリ




雨どんより雨だけど…今日も明るくスカッと行きますか(*'∀`*)v








きらきらさ~今日も1日頑張るべ~!!きらきら