あははっパパが到着して…
家族四人揃ったのも束の間…







健之介は…yayaちゃんのモデルキラ②みかちゃんキラ②と映画を観に行くと出掛け。





パパは部屋に入った瞬間がびょーん大イビキ汗


試合が終わって直ぐに飛行機に乗って来たからね~しあわせ~仕方ないです。





なので…残ったあたしと誠之介でキラキラアラモアナショッピングセンターキラキラに行く事にしましたハート







その前に…こんなのが居たので記念撮影カメラ



カメ亀さんです苦笑






で…別にあたしは…欲しい物も買いたい物もなくムムム
ただ誠之介の欲望のままに連れて行かされたのが…








ムムムここ。




きらきらLEGOショップきらきら




ぱやぁ~目がキラキラ輝いてます。レゴ男ひらめき






地球世の中には誠之介みたいに細かい事が大好きな子って一杯居るのね苦笑汗








息子に弱いあたしはぁと
買ってやっちゃいました苦笑




この笑顔見て~きゃぁ~



甘すぎなのは分かってるけど、いいのハート
だって…欲しくて欲しくて、じ~っとkirakiraきらきらkirakira目をキラキラさせて見てるんだもん。






で…買ってあげようかはてなって聞くと…
かっこ高いからいらないよあははっかっこ2って笑顔で言われたら買ってやりたくなるのよ~苦笑汗






甘い母です苦笑汗






脚の悪い母を一生懸命にヘルプしてくれてるお礼ですしあわせ~キラきゅんっ