きゃぁ~大好きなマルキラ☆88teesマルキラ☆に行って来ました古着はあと4







晴れ夏休みって事もあり、いつも凄い人なんだけど…いつもにましてもぉだめ・・・ま~凄い数の数にブタネコ猫の手も借りたい状態汗








そこで…健之介が急遽にこお手伝い!!


カウンターでお買い上げ商品の袋詰めハート
夏休みのいい社会勉強になるねにこ
お金を稼ぐ事の大変さ知る、いいチャンスだね~ビックリ








次男坊は、遊ぶ一方ですががっかり汗







そしてあたしはショッピングあははっ






キラ②88teesキラ②の8は…中国のラッキーナンバーハート

雪末広がりの八雪から来てるんだって!!






これって不思議だな~と思ってねきゃぁ~
例えば日本1と3と7って人気があるらしくてねハート



泣き2人気のある番号柄みの誕生日のあたしは…ラッキーさながら、何か番号を決めて取りたい時は、中々取れないのよ汗
ちなみに誠之介も3月1日なので難しくなるんだろうな~ドーン・・・






アメリカアメリカでの人気は一般的にはNO1かラッキー7みたいねニコ






ま~最終的に自分のきらきら好きな数字がラッキーナンバーきらきらだよねハート







ちなみにのちなみにアメリカアメリカでは泣あたしのラッキーナンバーkirakira13kirakiraは嫌われてる数字です汗




叫び13日の金曜日とかもあるしねダウンダウンダウン





なんとホテルのエレベーターもドンッ13階は無しドンッ泣き2
日本も4階とか9階のないホテルもあるからね~汗


4階 死
9階 苦しむ


なのかなはてな




自分の誕生日のキラキラ☆13キラキラ☆が嫌われてるのは悲しいもんです泣き2








そして、本日の話しハート明るい話題で行きましょう~きゃぁ~








じゃ~んハート






きゃぁ~パパが試合が終わってハワイ入りアップアップアップ




泣実はパパ…試合の為にひとりで先にで日本日本に帰国することになっちゃいました汗汗汗
それまでたっぷり家族で遊びたいと思います!!








では…またね。



追伸…
リンゴ果物ナイフいちごの持ち帰り、詳しい情報有り難うございましたハート助かりましたきゃぁ~