あははっおはよう~古着はあと4古着はあと4古着はあと4








昨日はうちのカールおじさんパパへの沢山のハートとキラキラ誕生日お祝いコメントハートとキラキラ有り難うございました↑







昨日のやけい夜は…成田に健之介を迎えに行って、その帰り道に苦笑ファミレスに気の会う仲間で集まってケーキささやかな雪お誕生日会雪をやりましたキラきゅんっ






カールおじさん







泣あたし…買いに行く暇もなくパパになんのプレゼントも用意してなくてプレゼント汗
申し訳ない事をしたけど…









これが一番嬉しいカールおじさんと…


しおらしいきらきら佐々木家のカールのおじさんきらきらでしたはぁと




あははっ大きな怪我をせず、病気をせず、元気で笑って日々を過ごしてくれればそれだけで充分ハート


この歳になるとね~本当にガタがきやすくなるから、これからの人生も共に健康で、長生き出来る様に…
そんな事を願うキラ②47歳のパパ誕生日キラ②でしたしあわせ~











あははっそしてそして本日の埼玉のお天気は…




くもり曇り空くもり





健之介にねにこ
健之介が留守の間にパパとふたりで漬けた、健之介の大好物キラ☆梅干しキラ☆を食べてもらいましたハート












きゃ







お味はいかがあははっはてな




ぱやぁ~







ぱやぁ~酸っぱかったのね~はぁとはぁとはぁと
かなり美味しいと評価してくれましたピース









テレビ本日は…なんとぱやぁ~家族揃ってマルキラ☆ヒルナンデスマルキラ☆に生出演しますよ↑↑↑




テレビ観られる方は観て下さいピース








さ~今日も1日頑張るべ~みんなあははっハート