えー夜中…寒かった~アセアセアセ




あまりの寒さに目が覚めたら顔に縦線誠之介に掛け布団全部取られてたわ汗
そして、ふっと隣で寝てる誠之介を見ると…











顔に縦線あたしの顔の横に…
汗あし足があるのさががん
寝相の悪さドンッ天才的ドンッ




顔に縦線前蹴り汗かかと落とし汗延髄蹴り汗のオンパレード。
現役時代でもここまであし蹴り倒される事ってなかったわ~がーん





そんな訳で本日は、かなりの早起きでございましたううっ...
もっと寝られたのにさダウンダウンダウン






なのにえー息子ごきげん古着はあと5




弟のハイテンションに朝から付いて行くのは、面倒くさい様です顔に縦線2兄。







嬉朝から元気なのは、いい事ですハート②ハート②ハート②






ムムム母は鼻水止まりませんが汗









本日も元気に学校にGO古着はあと4古着はあと4古着はあと4







えへっあれっ…誠ちゃんキラキラ背が高くなった気がするびっくり!
あれだけ気持ち良く寝てれば背ものびますわな苦笑











がーんって…これって何??






家家の周りにグサグサ刺さってる。



また…勝手に沢山買って来たな~カチンむかっ
尋問は、お昼にするわ顔に縦線2朝からイライラは禁物ですからむかっむかっむかっ











あ~温かい格好しようしあわせ~
息子達曰く…
あたしの格好はムムムヒドイらしいわ汗

















顔に縦線テレビ出てるからって、普段まで着飾れるかむかっむかっむかっ




苦笑これ寝てるまんまの格好です古着はあと4古着はあと4古着はあと4






頑張りますか今日もにこピース
ハートハートハート