にこっおはよう~ハートハートハート
あたし…完全に興奮による寝不足です。




にこでも、嬉しい事があると目覚めもいいもんです!!




しかし…今日も、またまた寒いね~ぅぅ・・・汗


朝6時は、まだ薄暗い感じだったもんアセ





くもり曇り空にしては、寒すぎるわなにっ!?





元気寒くても子供達は、元気に学校に行きましたがハートハートハート



早く晴れ太陽が出るといいねしあわせ~





今日もキラキラザリガニキラキラ見付けてます。







にこさ~今日も、元気に行くか!!!!!!
ご飯もしっかり食べたしめだまやき






カトラリー


これ…誠ちゃんが食べた朝ご飯チューリップ
あたしも同じのを食べましたうえうえうえ




苦笑ザ、日本日ノ丸の朝ご飯ですが…
朝は、しっかり炭水化物も食べてるよ~LOVELOVELOVE

今日で、食事制限し始めてハート2週間ハート
頑張って続けないとねらぶ2





今日も頑張るべ~にこピース