かっこにこ体が締まって来た様に見えるかっこ2コメントくれた皆さん!!
ありがとうハートハートハート





断然やる気が出て来ましたにこピース
にこっ痩せて綺麗になりたいんじゃないのよ。
走る人痩せて走りたいの!!




だから…かっこ締まった。かっこ2って言葉は、最高のほめ言葉ですよ…!!!!!!!!





年も年だし苦笑あたしは、自分の出来る範囲で少しづつ、少しづつ、練習して行くわ。




キラ②家族4人で力を合わせるキラ②
でも、体も運動量も違う4人だから…家族から家族に繋いでフラッグゴールを目指す事が目標だし…


泣き1このままだと、完全にあたしが、家族の足を引っ張っちゃうんじゃないかって位、ダメダメなのよ汗今のあたしは……






今も走る人そんなに遠くない距離を歩いて帰って来ただけでヘオヘトアセアセアセ







ガクリ汗←こんなになってたあたしに…今、あり得ない事が起こったのよ~~~~~泣き1ハートハートハート







ブログを読んでくれてる人は、読んでくれたかも知れないけど…



きらきら6月8日きらきらにあたしが、書いた絵文字ファンレターの記事。
覚えてるかな???




あたしが16歳の時に、プロレスラーになりたくて人生で一番星星を追っていた時に、毎日毎日必ず聴いていた音符音符があって、その歌を歌ってる歌手の方に絵文字ファンレターを書いたのようえうえうえ








しあわせ~あの頃のあたしに戻ってフラッグ武道館のゴールを目指したいと思ってね!!


どんな辛い練習にも耐えて、プロスラーとしてデビュー出来たのも、あの音符音符があったからしあわせ~





もう一度、あの歌を聴きながら頑張りたくて…アマゾンでタダッチに注文して貰ったのよ~CD
※アマゾンで買い物した事がないから苦笑買い方が分からないんだわ汗あたし。









で…あり得ない事が、起こったのは泣き1
ヘトヘトになって帰って来たあたしの元に絵文字ファンレターの返事が来てました~~泣き1ハートハートハート






泣き1大感激で、泣きそうだわ汗汗汗








あたしが、聴いてた音符音符は何?と…コメントで、質問が沢山あったけど。









あたしがプロレスラーを目指してる時に、テレビフジテレビで花女子プロレスラーを目指す女の子達のドラマ花がやってたのよ!!

※あたしの記憶違い。フジテレビじゃなくて、TBSの放送だったみたいです。





きらきら!!きらきら!!輝きたいのきらきら!!きらきら!!ってドラマです。



その主題歌だったきらきら!!輝きたいのきらきら!!を唄ってたハート遠藤響子さんハート(旧京子さん)




泣き1その遠藤さんが絵文字手紙と一緒にCDCD までプレゼントして下さいましたハートハートハート







そして…ビックリが、これだけじゃないのよ~~泣き1ハート




なんと、遠藤さんが送って下さった日付がキラ②6月12日キラ②



キラ②6月12日キラ②は、あたしが長年の夢を叶えられた日。
結晶?プロレスデビュー結晶?出来た日なのよ~泣き1ハート




こんな偶然ってある?




泣き1も~興奮して、あたしヤバイです。
受け取ったのは、13日の今日だけど…ハート遠藤さんハートがデビューの日を知ってる訳もないし……


キラ②運命キラ②だと、思ってます泣き1ハートハートハート




あたし…頑張るよ泣き1


中年だけど…また結晶?結晶?を目指すわ!!


きらきら!!きらきら!!輝きたいのきらきら!!きらきら!!を毎日毎日、聴かせて頂いて……






AD

コメント(278)