きらきらあたしが…キラ②新婚旅行キラ②で行きたかった所。




実はハートハートスペインハートハート




元気スペインに昔から行ってみたくて結婚したらキラ②新婚旅行キラ②はスペインハートって決めてたのようえうえうえ









泣き1それも夢に終わりましたが…汗
結婚当時は、あたしも現役選手だったからお互いに試合で忙しくて、長い休みが取れなかったのよ汗汗汗








スペイン語も使わないから、どんどん忘れていくしガクリ汗



あまり年をとると、見知らぬ場所に行くと右も左も分からずウロウロするのは疲れるからね~ががん



本当にあたし…今、5分と歩かないのよがびょーん
田舎に住んでるから車車がないと生きていけないし、自転車チャリも小学校のパトロールの時のみ!!



泣き1体はおばちゃんを通り越してドンッおばあちゃんドンッだわ汗汗汗





で…体が動く内に昔からの夢だったキラ②スペインキラ②に行きたいと思ってねきらきら

※スペインに行く予定なしだけど。





きらきらいつかは昔からの夢を叶える為にハートスペインハートに行きたいと思ってるんだハートハートハート





苦笑子供達がもう少し大きくなって、留守番が出来る様になってからの話しだけどねびっくり





結婚してるみんなは、自分の行きたかった所にWハート新婚旅行Wハートに行けた???




がっかりあたしもパパがいつかはハートスペインハートに連れて行ってくれると思ってたんだけど…
あれから早17年涙




子供達の行きたい所が優先になって、自分の夢は益々、遠のいて行くもんよ~汗
行ける日が来る頃には、遠出するのはキツくなるんだろうな~泣き1




これからWハート結婚Wハートする人は、行きたいって思った所に頑張って行ってもらいたいわ!!
後回しはやめた方がいいよ。






27才でWハート結婚Wハートしたあたしも今年でドンッ45才ドンッ早い内にこのキラ②スペイン行きの夢キラ②を叶えないと、本当に夢で終わりそうだわ汗汗汗









元気



いつかの日の為に、勉強し直しますわハートハートハート