にひひお土産の前に……




今日、観戦に来てくれた方が…
ニコニコ道の駅のアイスが美味しいですよドキドキ】と…教えてくれたのでにひひチョキ






じゃ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100516_181108.jpg





買う事にしましたアップアップアップ






ラブラブ!凄い濃厚で美味しかったよドキドキドキドキドキドキ





ラブラブ!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100516_181244.jpg





ガーンラブラブパパは可愛らしくとちおとめアイス。
あたしは…ミルクドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100516_181509.jpg



とちおとめのアイスも美味しかったよアップアップアップ






さて…シラーお土産とは、人様に買った物をドンッお土産ドンッと言うのでしょうか!?





あたしは…家我が家にお土産を買いました得意げチョキ




これだよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100516_221219.jpg




とちおとめ


道の駅で4パックセットで…1200円がま口財布ラブラブ

他より安いべ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ




ガーンレモン牛乳とやらは買わなかったけど…観戦に来て下さったファンの方から…これを頂きましたアップアップアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100516_194439.jpg





本当に沢山のみなさんからドキドキこの他…笹だんごドキドキだんごドキドキ黒糖ドラ焼きドキドキハッピーターンドキドキロールケーキドキドキラスクドキドキジャムドキドキお菓子ドキドキクッキードキドキパンドキドキ


プレゼントを頂き感謝していますニコニコ




しかし……全て食い物ですガーンパーフェクトですドキドキ
みなさんのドンッドンッ食わずにはいられません音符音符音符





DMJえがおノニの今後のCMが続くか気になりますガーン