おはようラブラブラブラブラブラブ






ニコニコすげ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
お天道様が眩しいぜ長音記号2キラキラキラキラ



ドンッ試合日和ドンッだぜニコニコ
有り難いドキドキ有り難いドキドキ有り難いドキドキ




栃木県小山市付近のみんなまさか………まだ、どうしようかと悩んでなんていないよな長音記号1!?




今日を逃したら、まずは1年ないし2年は、残念ながら小山市には行かないぜ長音記号1!!!!!!



次に待っててくれるクローバー都道府県クローバーに行かなきゃならないから得意げ
1年に2回は、同じ会場には行かないんだよ長音記号1ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



当日券も発売するからニコニコ
悩まず迷わず来てくれよ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
いや来て下さいドキドキ




電車JR宇都宮線地下鉄小山駅から……走る人徒歩5分らしいよひらめき電球小山文化センターはニコニコ




ニコニコ名産品も、皆がコメントで教えてくれたしドキドキドキドキドキドキ
レモン牛乳とやらも買ってみるか!!




とちおとめのソフトクリーム北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-65P600415_DCE.gif食うぞアップアップアップ



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-65P600401_DCE.gif佐野ラーメンも食うぞアップアップアップ





ガーンお客さんが超満員になったら…ご褒美にするかひらめき電球!?

あたしが名産品を食えるかニコニコ!?食えないかシラー!?栃木県とその近くの皆さんにかかってるぜドキドキ


だってしょぼんお客さんがガラガラだったら……名産品食って楽しんでる訳に行かないべダウンダウンダウン






長音記号1パンチ!頑張るぞニコニコラブラブ頼むよみんな音符音符音符
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100516_075106.jpg



今日も一日、明るく楽しく元気に行こうじゃないか長音記号1パンチ!ドキドキ