ガーンみんなドキドキドキドキドキドキ



キラキラ新型インフルエンザキラキラの状況など、教えてくれて有り難うラブラブ






健之介は星空10時の時点で…38・7℃だったよダウンダウンダウン
39℃を越える事はないけど…寒気と頭痛と肩が痛いって言ってたからガーン



多分、夜中に熱は上がるだろうな長音記号1長音記号1ガーンあせる





寝る前までは、この通りニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091121_221150.jpg



ニコニコ元気でドキドキ

【誠之介プンプン俺から離れてろむかっむかっむかっ】って、怒りまくってたよガーン







健之介の頭痛の元は…多分………ガーン








にひひチョキ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091121_221116.jpg



こいつですガーン






だけどニコニコ離れたくないんだよね長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ






みんなのアドバイス通り…
万が一ドンッ新型インフルエンザドンッだった時の事を考えて、みんなでマスク着用ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091121_221223.jpg




沢山の情報、本当に有り難うございましたニコニコ
助かりましたドキドキドキドキドキドキ





今…もしやドンッインフルエンザ!?かもドンッと思ってる人もコメントを見たら参考になるよアップアップアップ