得意げ広島に着いたよアップアップアップ



みんなわんわんラブラブなこの事で心配かけてごめんねドキドキ


あたしは…淋しいけど大丈夫だよひらめき電球
健之介がしょぼん大泣きして辛かったけど……

わんわんなこへの責任・愛情・別れは…ちびちゃん達にとっては、人生のいい勉強になったよねドキドキ



さて…広島の話しにひひ



blog効果かね長音記号1長音記号1長音記号1ガーンこれ見て目ラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091002_122840.jpg





ガーンあたしの好きなキラキラ菓子キラキラが控室に………ドキドキ
ドンッ蒲焼きさん太郎ドンッも入ってる長音記号1音符音符音符




得意げ広島のみなさん有難うドキドキ



今日はね得意げ髪をアイロンでストレートにして貰ったんだニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091002_132543.jpg




ガーンやばい…しっくりくる汗汗汗



ゆるいパーマにも飽きてきたシラー汗



髪の毛をストレートに戻すか!?
また、パーマをかけるか!?

はてまた…バッサリ切るかシラー!?


悩んでるよショック!髪型ってなんですぐに飽きるんだべなガーン!?どうするか長音記号1長音記号1長音記号1ガーン!?