今、吉本新喜劇の舞台が終わりましたニコニコニコニコニコニコ

ひゃ~~ニコニコ

凄く勉強させて頂きましたドキドキ

新喜劇って面白いですねラブラブ!
自分の台詞で一杯一杯だったけどガーン

他の出演者の方の場面はも長音記号1ソデで見ててニコニコ可笑しくて可笑しくてドキドキ

緊張したけどガーン楽しかったですひらめき電球

テレビは名古屋、関西方面の方しか見られないのは残念ですがあせる

是非見られる方はお見逃しなくねにひひ

オンエアーは……

ドキドキ湯けむりパラダイス
3月29日

時計12:00~13:00 
テレビABC朝日放送ですよ~ドキドキ


新たな事にチャレンジするのは歳をとる事に怖くなるけど…

終わってみると、上出来じゃなくてもニコニコ何か得た気がしますひらめき電球

何事も怖がっちゃ駄目だねニコニコラブラブ

歳を重ねたからこそ新たな事にチャレンジしなくちゃねアップアップアップ

新喜劇の皆さん!!

お世話になりました。m(__)mキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日1番、私の緊張をほぐしてくれたダウンダウンダウン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-090305_163051.jpg


大阪限定ひらめき電球
麦茶に感謝長音記号1ラブラブにひひラブラブ