6月16日(日)


道北アークス大雪アリーナ(旭川)にて、標記大会が行われました。

今年度から加盟させていただいた道場連盟。

先月、苫小牧にて素晴らしい錬成会に参加の機会を得て、今回はいよいよ本戦ですひらめきびっくりマーク


早朝に札幌を出発して旭川へ。

集合時間の7時30分には、すでに開場を待つ剣士と保護者で長蛇の列です。

臆することなく和やかにおやつを見せ合う、我が北辰の剣士たちあんぐり (大物だなあ...)


101チームの参加団体です。

人数多いです。

アップの様子を見ても、どのチームも強そうですあんぐり (緊張するなあ...)

だがしかし、チームワークよく元気にアップして、堂々と試合に臨みました。





大将のしどうが、急病で欠場の中悲しいガーン

残ったメンバーで力を振りしぼってがんばりました。

残念ながら2回戦目で強豪、網代道場さんと対戦し敗れてしまいましたが、みんなとてもいい試合内容でした。

頑張ったね!ニコニコ愛飛び出すハート


団体戦はいいですね。

一生懸命な子どもたちの姿に、いつも胸が熱くなります。

自分のために、仲間のために、戦う姿がカッコいいです乙女のトキメキ

技術面では星野先生からいただいたアドバイスを、それぞれもう一度思い出して、次の稽古にいかしてくださいね。


毎週のように出稽古や大会が予定されています。

体調に気をつけて、稽古に励みましょう。

試合でワクワクしましょう。

稽古は試合のように、試合は稽古のようにニコニコ

頑張れ、北辰剣道会!


by  審判服がパツパツでマジでやばい、のり。