3月9日、『みんなの広場 こんぺいとう』の第7回目を開催いたしました。 | こんぺいとうカフェを作る会

こんぺいとうカフェを作る会

こんぺいとうカフェを作る会では、発達が気になる子を持つ親どうしが情報交換をしたり、なかなか理解してもらえない悩みを話し合い、互いに支え合うことを目的としています。

3月9日、『みんなの広場 こんぺいとう』の第7回目を開催いたしました。


今回もたくさんの子ども達が来てくれて、賑やかでした。


私がことごとく写真を撮り忘れ、『次こそは!』といつも言っているので、広場のメンバーとお客さままで写真を撮って下さいました!ありがたいことです。

 

常に子ども達が10人以上参加してくれるので、人手がいつも足らなくて…お手伝いしてもいいよーという方がいらっしゃったら是非ご一報ください。(春休みは13時〜17時半、学校のある期間は16時から17時半くらいの時間)


さてそれでは、今日は写真たくさんアップしますよ!(笑)

画像
 
画像
 
画像
 
画像