ようやく… | 北摂 常連庵 のブログ

北摂 常連庵 のブログ

健康の事、家族の事、仕事の事、パートナーの事、人生うまくいかない時もあります。
大阪の山里から、修験坊主が元気になれるいろいろお届けします♪

三月から内装工事を進めること六ヶ月。

ついに畳が入りまずは内装工事完了となりました爆笑

外から中を見たところ。

畳の縁も寺らしく拘ってみました。

ここに護摩壇を構えます。

外から護摩道場を見た感じです。
正面にご本尊となる五大明王図がやって来ます。

やっと内装が完了した所で、まだまだやることだらけですが、時間を使って一つ一つ魂を入れていきたいと思います…まずは形が整いました照れ

合掌