'18年度新入生歓迎公演、始動!!! | 北星演劇サークルブログ

北星演劇サークルブログ

北星学園大学演劇サークルのブログです。

Twitter⇒@hokuseiengeki
mixiコミュニティ⇒北星学園大学演劇サークル


はいどうもーーー!!!
皆さん、お久しぶりでございます!!
元部長のすぎしゅんです!!!

いやぁ、長らく顔を出してませんでしたね~
卒業公演参加してなかったので、中々に久しぶりな気がします

さて!!今年もやって参りました!!!
新入生歓迎公演の時期です!!!
4月に入りまして、桜が舞う頃になりましたね(北海道はまだ咲いてませんが)
僕も気づけば4年生になってしまいました……
時の流れは早いですね( ;∀;)

希望溢れる、明るい未来が待ちうけていることでしょう!

では、本題に入りまして!
4/12,13に新入生歓迎公演(以下、新歓公演)が、北星学園大学サークル棟多目的ホールにて行われます!!!
今回の新歓公演はコメディ3本立てのオムニバス!!
笑って楽しめること間違いなしの30分エンターテイメントとなっておりますので、皆さん、是非、ご来場下さいませ!!!
なお、公演料金は無料となっておりますので、新入生の方、演劇に興味がある方、ご友人ご家族などとご一緒に、お気軽にご覧下さい!!!

それでは!


↓↓↓公演情報↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北星学園大学演劇サークル 2018年度新入生歓迎公演公演

―演目―
『ふたりはかがみ』
他2作品


~出 演~
杉山俊介
綾乃
河内大地

日時:
4月12日(木) 18:20
4月13日(金) 18:20
※開場は開演の20分前です。

場所:
北星学園大学サークル棟3階多目的ホール

料金:
無料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オツカーレ!