レッスン2 | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!

ヨガインストラクターの深山りまです。


曜日

本日の2レッスン目は泉台レディース様からののご依頼で青空ヨガを。

昨年に引き続き、能美市ヨガ協会へのご依頼で私が伺いました。

ヨガをするのが初めての方が1/3いらっしゃったので、様子を見ながら無理なくヨガを楽しみました。
自分の内側を意識しながらヨガをしましょう!
誰かに見せるためにヨガをするわけではないから、周りは少しも気にする必要ないです。
無理したりせず自分の体に合わせて取り組むのが良いです。
終わったあとは、皆さんスッキリとしたお顔をされてました。
帰り際、スッキリした!楽しかった!伸びた!呼吸が深まった!身体の歪みが分かったなど、色んな感想を伝えて頂きました。

うれしいですね😊

本当なら参加された皆さんと一緒に写真を撮りたかったのですが、次のレッスンが迫っていた為、そそくさと失礼しました💦🙏

能美市ヨガ協会は企業ヨガ、女性会ヨガ、親子ヨガ、子供会や児童館でのイベントヨガ、部活のトレーニングでヨガ等、各種団体向けにヨガをさせて頂いてます。ヨガ教室のご用命は能美市ヨガ協会、または私のDMにお気軽にメッセージ頂ければ幸いです🙇