企業ヨガ@東振精機様 | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんばんは!

ヨガインストラクターの深山りまです。


曜日

企業ヨガ@東振精機様

参加者16名。

大半が新入社員さんでした(フレッシュ❤️)

皆さんの様子を見つつ、チャレンジポーズ等も入れながら🤭「わー!きゃー!ドテッ🤣」と、終始和やかな雰囲気でヨガを楽しんで頂きました。

汗も結構かけたのではないでしょうか?


5月病等も出てくるこの時期。

最後は呼吸や自分に意識を向けて少し長めのシャヴァーサナをとりましたよ。

リフレッシュ!!

恒例!木のポーズで!


従業員の健康は企業の財産。
従業員への健康投資は生産性の向上や従業員のモチベーションアップに繋がるのではないでしょうか?

ピザ屋のように!
簡単お届け!デリバリーヨガ!!

福利厚生の一つに、組合のイベントに、会社でヨガサークルを立ち上げる等など....
ヨガレッスンのご用命は能美市ヨガ協会まで
↓↓↓
能美市スポーツ振興課0761-58-2273

今日はありがとうございました🙇