夏休み限定木場潟パークヨガ | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんばんは!

ヨガインストラクターの深山りまです。


夏休み限定朝ヨガ@木場潟

今日は全4回のレッスンの最終回でした🌿
暑さが心配で開催するか否か?を直前まで迷いまくってましたが、、終わってみれば、暑さはさほど気になりませんでした!
時間を早めたのも、木陰の下でヨガをしたのもだ〜い正解🙆でした⤴️
木陰は偉大です!!
一週間毎に同じ場所で外ヨガをしていると、自然の移ろいを肌で感じますね。
風や日射し、セミの鳴き方も少しずつ変化しています。

暑い暑いと言ってる期間なんて実はそんなに長くない(笑)

午後は、金沢で3レッスン。
ラストは夏休み巡回指導😘
子供たち、すごく盛り上がってました!
パワーを発散できたと思います🤭
先生からも子供たちがすごく楽しそうにしていたと喜んで頂けて何よりでした。

夏の巡回指導はこれにて終了😌
アッと言う間に終わってしまって....、もう少しパトロールしたかったなぁ!終わるのがちょっと寂しい(笑)
お土産まで頂いてしまいました!
どうもありがとうございます🙇

今、秋に向けて色々なお仕事が決まり(笑)
やる気に満ち溢れています⤴️⤴️⤴️
夏(今)をしっかりやり切って、秋を余裕で迎えたいと思います😉