生気がよみがえるー!! | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さま こんにちは!
ヨガインストラクターの深山りまです。
今日はこくぞう里山パークヨガでしたウインク
3度目の正直(笑)やっと晴れたーー☀️
イェーーーイチューチューチュー
しかし、今日は和気地区の清掃日!に当たってしまった為、参加者は若干少なめの13名。
そんな中でも、初参加の方をお迎えすることができ、1人は白山市からのご参加だと言うからビックリラブ
なんでも、Hさんは金沢でヨガをしていたそうなんですが、コロナの影響でレッスン時間が短縮→マスク着用ヨガはどうしても息が苦しくなるとの事で、こくぞう里山パークヨガを見つけて下さったのだそうですニコニコ

そうなんですよね〜
私もスタジオでレッスンをしているので分かるのですが、屋内では基本マスク着用なんですよねぐすん(注 スタジオによって対策も違いがあるかもしれません)
それも、みなさんをコロナから守る為の苦肉の策なわけですが、、、

コロナの為に、いや、その苦肉の策の為に好きなヨガが出来ないなんて、、なんて皮肉なんでしょう。そんな悲しい事はないですね。

Hさんの様な理由や、持病のあるご家族がいらっしゃったり、自分自身がそうであったり。。

コロナなへの不安を少なくヨガを続けるにはどうしたら良いのでしょうか?

今流行りのオンラインレッスン。
手続きなどはありますが、これは良い選択肢の1つですよねウインク

そして、オンラインヨガ同様、お勧めしたいのが、パークヨガですおねがい

三密を回避したパークヨガをヨガ継続の選択肢の1つとして上手く利用して欲しいと思います。

自然の中のヨガはあなたの生気をよみがえらせる!
生命力が強くなるオマケ付きウインク
コロナに負けないよー!!

↓マットクルクルクルーー爆笑爆笑爆笑
次のレッスンに急ぐ私DASH!DASH!事故んなよ!
朝ごはん食べたら、松任でレッスンですウインクウインクウインク

あなたもこくぞう里山パークヨガに参加しませんか??
こくぞう山の麓で毎週日曜日 am6:30〜7:30にレッスンしていますウインク 
以下の友だち追加の上、お気軽にご参加くださいませ音譜


皆さんとヨガする日を楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ