新宿A校3期☆実技:イクステンション・リペア実習☆東京 無料 ネイル 職業訓練 | フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

東京 横浜の職業訓練校ならフェリス美容学院。
日々の授業風景をUPしていきます♪

受講料無料の職業訓練校です!!!

こんばんは乙女のトキメキ


今週のゆめみる宝石Embellirゆめみる宝石は色々は爪の長さだしを行いました!!


爪の長さだし、
いわゆるイクステンションです!!

アクリルやジェルを使い爪の造形を行いますおねがい

今回は、ジェルイクステンションを実習して行きますおねがい

まずは、ジェルチップオーバーレイ
ネイルチップを指に対して真っ直ぐに装着して行きます。

チップ選びやサイズ合わせが大変ですが、
とても大切ですニコニコ


{09664383-8561-4656-B983-A9CE4F8FE38F}

{EA6E1274-559D-4CB1-B915-9EFB17BA8EDE}

安定させて、素早く装着して行きますおねがい


{252081E5-3A07-404D-845D-6794E3A166A8}


{F8239CE1-2906-4E76-B3E2-35ECEC81A3A3}

ハイポイントや凹凸がないように、ジェルでコーティングして行きます。

色んな角度で確認しながらアプリケーションして行きます爆笑

{C99F6AE2-8D74-422D-A5CF-F0CE8CB7BF06}

{10493F4C-C098-4BBA-B837-997A67037667}

綺麗に仕上がりましたー!!!


さらには、ネイルフォームを使って
ジェルスカルプチュアも行いますラブ

フォームはそれぞれ爪の形に合わせてカットしないと綺麗に装着出来ません。
このフォームカットが、大変ですがじっくり練習して行きますニヤリ


{700432F5-8046-4939-8EF5-9FB108B52BA9}

{0D3DF05B-9AB7-49CC-85BD-2CDEC71F3F0B}

{A626EBD5-67DD-442C-BC86-0A5467CCF388}

{F252DECC-8F78-49E1-B3EA-1783FB236B3A}

フォームが綺麗に装着できたら、、、


{61C417ED-730A-4BDF-A383-1C8BD09C25D8}

アプリケーション。


{0907D2A6-A71E-4B48-BC07-9531D381B95F}

{BC62E1B0-C2D9-44EE-AFD1-3C30F152C543}

{F7612A5F-ADDD-4284-B1D6-F41435566A8E}

初めてなのに、とっても綺麗に仕上がりました!
本当にちょっとぴっくりしました爆笑



皆さんがいつも真剣に取り組んでくれているので私も授業が楽しいすおねがい

今は一本を丁寧に時間をかけて行っていますが、
サロンワークだと、10本をスムーズに装着しなければなりませんえー

工程をしっかり覚えて、次からは時間も気にしながらでも、仕上がりは綺麗に。。
そして10指揃ってなければいけません!!


これからも、日々練習を続けて行ってくださいね
ラブ



それでは、本日もお疲れ様でしたラブラブ

















Feliz groupJNA日本ネイリスト協会認定校
フェリスネイルスクール

各検定対策コース、スカルプマスターコース、

セルフネイルコース、1dayコースが

随時開催しております。

経験豊富なJNA本部認定講師が

しっかり指導してくれます。

東京は中野、大阪は心斎橋、新大阪で開催中ですので

是非ご参加ください。

お問い合わせ先

担当 大西・村杉・竹下

友だち追加数