フェリス美容学院 東京校 BLOG

東京の職業訓練校ならフェリス美容学院。
日々の授業風景をUPしていきます♪

受講料無料の職業訓練校です!!!


テーマ:
こんばんは手
 
今週も盛り沢山のハイビスカスMOEハイビスカスの授業は、、
 
 
 
まずは、
 
【グラデーションのタイムトライアル】
 
基本ジェルアートの実習です。
いつも練習していますが、
1番大切なことは、、、

決められた時間内に完璧なアートがほどこせるのか??
という所です。

お客様の大切なお時間を頂戴している事を忘れずに、テキパキ施術していきましょう♡♡

{6C23DA35-B23D-4B98-B1E7-81399BB159D4}



綺麗に仕上がりました!
今後もタイムトライアルをどんどん増やしていくので、しっかり終わらせられる様頑張りましょうラブラブ
 
 
 
 
 
それから、、
 
【変形フレンチ】


変形フレンチとは、、、
根元クリアで、フリーエッジが透けないようにアートを施していく内容です。

フレンチのスマイルラインがウェーブしていたり、アニマル模様になっていたり、無数にあります!

お客様にご提案出来る様にさまざまな種類を覚えていきましょう!!!


{5C1E5B39-6910-43BF-87E7-B542039037B5}

可愛らしく出来ましたね!!




 
 そして最後は、、
【面接用チップ作成】


サロン面接に欠かせないのが、
サンプルチップです!!!


可愛くアートされているものを想像する方とが多いとおもいますが、、

その前に、基本がしっかり出来ているのかが重要な所です。。


もちろんアートがされているチップを持参するのも大事ですが、今回は、、、

フレンチ、グラデーション、ラメグラデーション
のチップを作成しました!!


みなさん気合を入れて、今までの成果を充分発揮して下さい!!

私はこれだけ出来るんです!
しっかり勉強してきたんです!

と、名刺がわりにできるチップを作りましょう!

{0B47FB33-CFB0-487A-B9BF-BA932B2D3AA3}

{E91900BE-4482-4F8A-9CEF-53896FAADB31}

みなさん黙々と、、、

しっかり綺麗なチップが出来上がりました!!!

こちらを持ってどんどん面接を受けにいきましょう!!
 
本当に綺麗に仕上がりましたねダルマ



そして最後に、、

前回ご紹介できなかった
アートチップをご紹介致します!

{0A415E04-C491-4703-ABD4-0AAAD78D0CDA}
刺繍のようなステッチが可愛いですね!
拡大したチップを見て頂くと、、
子鹿が!!
丸まっていて可愛いです!!
上手に細かく描けています♡




{D4F7B6F1-B821-48DF-83AC-22F5DD97BB72}

夏!!
涼しげで素敵なチップができました!!
水面を思わせるようなアートが可愛らしいです!
台紙にも凝っていて見せ方が上手です!



今後も随時ご紹介して行きます♡♡





 
ではでは、
本日もお疲れ様でしたーバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フェリス美容学院 東京校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。