とんかつ気晴亭と熱田神宮(オタ活) | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。




オタ活記録です。


SnowManが6人時代にYouTubeで訪れた

とんかつ 気晴亭さんにいってきました。




メニューがたくさんあって

しゃちほこ丼も悩みましたが、絶対そんなにたくさん食べられないキョロキョロ


無難なボリュームであろう味噌ヒレカツ丼にしました。



この日は深澤さんの誕生日。

おめでとう〜!



6人がYouTube収録のとき座った席が空けてあって


さらにファンの方々がその後置いていったアクスタや公式写真、メッセージがたくさんありました。


少し前まではメッセージノートもあったみたいです。昔のカラオケボックスみたいな感じかな笑い泣き





店主さんが優しくて

あ、お客さんスノーマン?!あっちも見てってね!と案内してくれてありがたかったです照れ

(私たちはスノーマンではない)






熱田神宮にもお参りへ。



当たったらいいなと思うイベントの当選したらいいなという細い願いと、

あとは娘が元気に学校は通えることを祈願。





イベントは祈願したから当たるとか

祈らなかったから当たらないとはあまり思っていなくて。

日々徳を積んで過ごして、いつか順が回ってきたら行けるといいなと思っています。




ファンクラブ人数に対してイベント収容人数が少ないですからねキョロキョロ

ただ転売対策と本人確認だけはしっかりしてもらいたいものです。


Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME(初回盤Blu-ray)【Blu-ray】 [ Snow Man ]【同時購入特典】LOVE TRIGGER / We’ll go together (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(Snow Manカレンダー 2024.4-2025.3) [ Snow Man ]



読んでくださりありがとうございました!