蜷川実花さん写真展 愛知県豊川市 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

小5ひとりっこ女子のワーキングママです。
コストコに月2で通っています。

ちょっと久しぶりの投稿になりましたが、元気です。


愛知県豊川市で開催されている、
蜷川実花さんの写真展に行ってきました!


何年も前に金沢市美術館で開催されているときに
蜷川実花さんの展覧会を見たのですが、
愛知県に来ているとは嬉しい。

11月17日までの開催です。


建物の外側から圧巻!


入ってすぐのスペースは写真撮影OK。
色鮮やかな世界が広がります。




この世界観に圧倒されます。
ワンショットずつこだわり抜かれた完成品。
さらに展示の仕方にもきっとこだわりがあるんだろうな。

写真OK、SNSにどんどん紹介してください
ということなのでみんなが写真の写真を撮るという不思議な現象でした。



部屋一面桜の空間もありました!



二階は蜷川実花さん撮影の、芸能人の方々の写真。


ウッカリぐちゃぐちゃになってしまいましたが
豪華な写真が目白押し。

主人はここにすっかり見入っていました。


さらにお父様とのストーリーを紹介した部屋があり、
順路を追っていくごとに心を揺さぶられる展示でした。


豊川市桜ヶ丘ミュージアムという場所での開催なのですが、
駐車場も無料でちょっとした遊具もありました。


写真展で退屈していた娘もここで気が休まって、良かった良かった。





素敵な写真にすっかり魅了されて、
グッズを少し購入しました。


限定のドロップ缶と、
来年の手帳とノート。



何に使うか決めていないノートは方眼でした。


方眼タイプが好きなので嬉しい。



手帳はミニサイズと2種類あり、
大きいタイプのカバー写真が好みだったのでこちらを購入。

裏表紙まで華やかで感激しました!


楽しい週末になりました。

写真展のサイトです。


豊川市まで行ったついでに豊川稲荷をまわってきたのですが、
長くなったので別記事にします。

読んでくださりありがとうございました!