今日も寒いですね😵
無事、産休に入り絶賛引きこもり中。
あまりにも運動する(歩く)時間が減ったので、あえて毎日スーパーに行ったり、動くように意識しています😓


この間、母とりんくうアウトレットに行ってきました。
その時の購入品。


ずーーっと、欲しかったイッタラのティーマ ティーポット ホワイト!!🫖
(カップはマリメッコです)






白くてシンプルなので、どんなカップとも相性抜群です。



1Lとたっぷり入ります!!



茶こしは付いていないので、茶葉のものはお茶パックにでも入れて使おうと思っています。



これでお茶を淹れたり、コーヒー、紅茶なんでもマルチに使えそうです。



定価は11000円なのですが、アウトレットとということで7700円とかだったかな??

とにかく安かったです👍

かなりお得。



イッタラのアウトレットに置いている商品はどうやらB品とかすこーし傷があったりするものという噂なのですが、正直どこがダメなのか全くわかりません😅



本当はもっとお皿とかコップとか欲しかったですが、今回はずっと狙っていたティーポットのみ購入。



あとは、リンツでチョコを買ったり、

ティファールでピーラーを買いました!!






これが、もう感動もので。

今まで100均の安いものを使っていたのですが、もう使い心地が全然違います!!



1回で剥ける幅も違うし、何より滑りが滑らか!

ものすごく剥きやすいです。



もっと早く買えば良かったです😭



今年1番の良い買い物をしました✨✨










(色違いしか見当たりませんでした💦)