レイナホク⑦の準備に勤しむ。。。 | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 レイナホクが1ヶ月後に迫り、高橋の心に圧。。。

 

今週は準備を頑張りました!

 

まず、最も大切な「会計」です。

 

今回は前回の経費が少し余ったので照明を工夫しましたが・・・

 

意外にお金がかかり、「足りるかな?」と心配。。。。

 

もし足りなかったら早めに照明の規模を縮小しなければなりませんので真剣に計算し・・・

 

良かった、なんとか足りそうですハート

 

次にピリアロハの香盤用のCDをリハーサル用と本番用に2枚作りました。

音響さんに提出する方にはセットリストという指示書をつけ、提出しました!

 

司会の方にハラウ紹介文、曲紹介文を書いてLINEで送りました!

 

今回ピリアロハの香盤時間は25分なので曲毎に10秒程度の紹介文です。8曲なのでちょうどいいかと思います。

 

次にピリアロハの皆さんに当日の動きを指示する文書を作り、LINEで送りました!

 

主催者は当日時間が無いので皆さんだけで行動してもらわなければなりません。 それをリハの日に説明する予定です。

 

最後に当日、バンドリーダーさんやハラウオーナーさんにお願いするお手伝いを箇条書きのファイルにしてこれもLINEで送りました!

 

 

レイナホクの関係者は皆さん本当に温かく、直ぐに自分は○○のお手伝いを担当するという返事が返ってきました!!有難いですハート

 

これからは高橋の仕事として、場ミリ用のテープを作るとか、振り込まれた参加費を引き出して現金化し、袋詰めをするとか。。。もう少しありますね!

 

レイナホクを高橋はとても楽しみにしていますハート

 

高齢でも舞台に立つ為に練習し、皆さんに見てもらえるのは脳の若さ、身体の若さを保つのにとてもいいと思いますラブ頑張ります!!!!

 

それにしても最近よく振りを間違えるのよ。。。

 

脳は確実に衰えているパンチ!パンチ!若くない。。。アセアセアセアセちゃんちゃん