こんにちは。

マザーレイクの調べの夕凪めぐみですにっこり

 

 

 

私の在り方。。。

 

2024年に入り、模索していた

 

 

 

勢いで進んで来たけど

ちょっと、糸が絡んでいるような感覚

 

 

 

いや、絡んでると、思い込んでいるだけかも知れない。。。

 

 

 

頭は相変わらず、気づけば、いっぱい何かを考えている

 

 

ふむふむ

 

 

なるほどね~

 

 

外側の私で在ることに、思いを巡らせている。。。

 

 

 

 
 
そんな時は神聖なる呼吸をして
 

 

ハートに還る

 

 

 

頭のエネルギーをハートに戻し

 

 

比重を取り直す

 

 

 

 

静寂が拡がり

 

 

無限のエネルギーを思い出す瞬間

 

 

 

ただそれを繰り返す

 

 

それを繰り返し続ける

愛おしい瞬間

 

 

 

そして全てが愛おしいくて

 

 

感謝が溢れ出す。。。

 

 

 

私はそんな瞬間(とき)を味わえる

 

幸せものであるクローバー

 

 

 

それでいい

 

それでいいのだニコニコ

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれて

ありがとうございます虹

 

 

 

細胞レベルからの設定解除

ゼロポイントセッションで

あなたも安心波動になっちゃって下さい音符

 

下矢印

マザーレイクの調べ

https://ml-shirabe.amebaownd.com/

 

 

夕凪めぐみ