こんにちは。

マザーレイクの調べの夕凪めぐみです。

 

 

私は、春分の日を新しいサイクルの始まりと

捉えていて、サロンを9年前にオープン

 

 

そして1年前にリニューアルオープンをし

『マザーレイクの調べ』として再スタートいたしました。

 

 

今年は、そんな素敵な春分の日に

宝乗ひかりさんをお迎えして

お話会を開催することに決めたのです!!

 

 

切っ掛けは、あまりひかりさんと

交流のない方に是非宇宙のシャワーを

浴びてもらいたい!!!そんな鼻息の荒い感じで

進めていたのですが…

 

 

あれ??と思うくらい、別の方向に流れだし

正直、落ち込んだり、なんでなん…

ひかりさんに申し訳ない気持ち等々

ショックを隠せず、エゴがわちゃつきまくりました笑い泣き

 

 

なんとかしようともがいたり

ハートがザワザワする中

 

 

だんだん諦めがついてきて

仕方ないかぁ。。。

これも宇宙の采配だしなぁ。。。

 

 

うん!どうせうまくいちゃうだろうなぁブルー音符

 

 

やっと観念し、リラックスが開き

宇宙に委ねることが出来ました

 

 

そして結果としまして

素敵過ぎる皆さまが宇宙の采配により

お集まり下さったのですクローバー

 

 

良い悪いではなく、このタイミングで

ベストな方々がお運び下さったと感動お願い

 

 

 

当日はひかりさんが

『目覚めながら生きるとは』をテーマとして

今この瞬間に起きてくる

 

 

宇宙からのメッセージを。。。

エネルギーを。。。

 

 

私達に余すことなく渡し続けて下さり

たくさんのヒントと気づきの場となるのはもちろん

 

 

カイロのようにぽかぽかと

ハートが全開となりましたハート

 

 

この緩みこそが、最大の愛であり

自分の人生をクリエイション出来る鍵であり

上昇し続ける為のポイントだと

体感を通して、感じとることが出来ましたルンルン

 

 

 

質問タイムで

「エゴとは何ですか?」に対して

 

宇宙から

「己の道筋がないモノ」

「本当の自分の道に行けないモノ」

 

そんな答が返ってきました…

 

なんだか、とても印象に残ったので

皆さまにもシェアさせて戴きますルンルン

 

 

 

「自分でも出来るんだよ~」

「やってみる?」

 

 

とひかりさんが呼びかけて下さり

皆さんと、高次の自分へ質問する

ワークも一緒に行い、とても面白かったですうさぎのぬいぐるみ

 

 

意外と出来るものなんですよ~

 

(後日また試しても、なかなか答えが来ませんでしたが…)

ハートが閉じた状態で、受け取っていても

分からないが勝ったのでしょうね笑い泣き

 

 

 
お茶菓子として、米粉のお菓子を手作りクッキー
 
 
 
 
ガスオーブンがサロンにあるので、いつも
ここの素敵なエネルギーと一緒に作成しておりますイエローハート
 
 
 
いつもは東京で活躍されている
ひかりさんなので、滋賀に来て戴けることで
関西方面の方が参加しやすかなぁと思いましたが
 
 
関東方面からも、宇宙の呼びかけに応えて下さったり
距離などものともしない皆さまに
 
 
心からの尊敬と感謝を贈らせて戴きますキラキラ
 
 
素敵な時空間をともにクリエイションして下さって
本当にありがとうございました!!
 
 
そして、このような機会を創って下さった
宝乗ひかりさんへ皆さんとともに
心からの愛と感謝を贈らせて戴きますハート
 
たくさんのhappy波動をありがとうございましたキラキララブラブ
 
 
あ~楽しかったラブルンルン
 
 
 
 

新メニューが始まりました~

ぜひチェックして下さいねスター

下矢印

マザーレイクの調べ

https://ml-shirabe.amebaownd.com/

 

ご予約お待ちしております~うさぎのぬいぐるみ

 

 

今日も来て下さって

ありがとうございますハート

 

夕凪めぐみ