お祝い2023年
新年明けましておめでとうございます花火
 
マザーレイクの調べの汐凪しずく(しおなしずく)ですルンルン
 
わぁ新しい年の幕開けですね飛び出すハート
 
 
きっと皆さん、こころの中で色んな思いが湧いて来て
決心のような、誓いのような、願いが
ハートをキラキラさせていることと思いますキラキラ
 
 
きっと叶うはずですよっ
信じていて下さいねハート
 
 
 
 
昨年は色んなことを…
よくぞ決心してくれた!
よくぞそうしてくれた!
よくぞ頑張ってくれた!
 
 
その時の私に感謝しかない
素晴らしい1年となりましたお願い
 
 
3次元的なことでエゴちゃんは囁くけど笑
本当にもう幸せだと言えますハート
 
 
 
 
私は太陽のことを、親しみを込めて晴れ
沖縄の方言で
『てぃーだ』と呼ばせてもらってます
 
 
今朝は虹色に輝くてぃーだから
再会って言葉をもらいました義理チョコ
 
 
昨年は久しぶりの方からの連絡が続き
電話までかかって来たりと、不思議で
面白い現象が起こっておりましたが
 
 
今年は、魂の再会がたくさん起こるのかも知れませんねラブ
やった~うさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
またたくさん旅をして
神聖なる呼吸とともに
たくさんの祈りも開きたい虹
 
 
 
そしてサロンで、皆さまとの素晴らしい
再会をこころから、楽しみにしております天使ラブラブ
 
 
2023年もどうぞよろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
沖縄で冬至に見た
豊かさのエネルギーですみずがめ座
 
 

 

マザーレイクの調べ

https://ml-shirabe.amebaownd.com/

 

 

今日も来て下さって

ありがとうございますハート

 

汐凪しずく