Sat, August 20, 2005 00:43:02

鴉3兄弟

テーマ:diary

白浜に行ってきました

和歌山の白浜の海へ行ってきました( ´∇`)今回は車で!

一日目は白良浜海水浴場という関西でも屈指の人気ビーチへ

sirara02  sirara01

さすがにすごい人で駐車場を探すのも一苦労でした

偶然にも浜でタイズー に会いました。右上の写真の右の少年が彼です

蛇にびびって逃げようとしてウニに刺されていましたよ( ´_ゝ`)


夜は民宿の人が絶賛する居酒屋へ行きました

おれが今まで行った居酒屋の中で一番ヨカタですヾ(*´∀`*)ノ

ウマーな料理と焼酎をいただきました

焼酎は200種類以上あってよくわからんかったけど、

ビビリのおれは森伊蔵には手を出せませんでした造


二日目は臨海浦海水浴場というところへ行ってきました

rinkai01  rinkai02

ここは人も少なくて水も澄んでいて最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

地元のおじちゃんに聞くところによると

「白良浜はナンパ用、臨海浦は海水浴用」だと言うことだそうで...

たまたまシュノーケルを持っていっていたので潜ってみたんですが

ほんまに感動でしたΣ(゚д゚lll)!!!

fish01  fish02

写真左の魚は、おれをダイバーの人と勘違いしたらしく、

エサを求めてず~っとおれの後をついてきていましたヾ(*´ー`*)

期待に添えられずにスマソ゜゜(´□`。)


夏休みの楽しみが終わってしまって寂しいですが

次は鴉3兄弟とのデジカメの旅があるので楽しみですね!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Fri, July 29, 2005 00:03:04

宴会芸ノススメ

テーマ:diary

わくわく宝島♪わくわく宝島♪

みなさんテスト乙

おれは月曜にテストが終わってみんなより一足先に夏休みでした

昨日はタイズー氏 と南船場のいつもの店に服買いに行ったりしてます

心斎橋の商店街通りで、レギュラーのあるある探検隊のくだりの、

西川くんの顔マネをタイズー にさせたら、

急に彼は

  「アギャギャギャギャ(゜⊿゜)

っと奇声・・のようなものを発し出しました

あとから聞くとどうやらそれは珍獣独特の笑い声だったようです

自分の西川くんの顔マネに対する憤りのようなものを

感じたのでしょう。きっと5日の宴会でやってくれます

それを聞いてびっくりしたおれも同じような奇声を発してしまいました

白昼堂々やってしまいました。。人ごみの注目。。逝こう

以上内輪ネタでスマソ゜゜(´□`。)彼はすげーいいやつです

うけけん今度は一緒に買い物いこやw

taizo02 う~ん。。ナイスガイでしょ( ´_ゝ`)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Fri, July 15, 2005 04:24:16

未来の記憶

テーマ:diary

コンビニ友好化計画

reizou benkyo

昨日はあんDoとイサオックスと3人で朝まで勉強会をしました(写真左)

内容はというと、

コンビニ店員の女の子とコピー機を使ってお近づきになる方法

なんかを伝授してもらったりです

CGを安藤に教えてたら、あいつおれがしゃべってる

途中で寝やがったヽ(`Д´)ノでも理解してたっぽい。

んでサークルkにガリガリ君買いに行って解散。
今日の試験は3人とも「優」だなこりゃ

で、今日はずっと地域メディア論してたけど、

けっこうやばいかも・・いつの間にか朝4時で、

家に冷蔵庫のたこ焼き目当てにイサオックスが来た(写真右)

どー見ても泥棒やなこれ(ノД`)

今から5時間くらい寝てたいちゃんと学校で勉強しよ。。そーしよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
Tue, July 12, 2005 02:55:01

Hawaiian6キボンヌ

テーマ:diary

1枚5円のコピー屋さん

午前2時 ブラオの安藤氏と171沿いのコピー屋に行って

今から地域メディア論の教科書読むσ(°ン °)

明日は休みだし髪でも切りに行ってみよー

で、その後バイトか゜゜(´□`。)

こないだリクナビに詳しいプロフィール

なんかを書いてたら、資格の項目がありました

でおれは、「色彩検定( ゚∀゚)」って書こうとしたら、

・・・(゜⊿゜)書く欄がねーでやんのorz

こないだ面談で教授が、

「資格ってのは3級や2級と、1級との間は大きいよ

とことんやったってのが認められるからねー」

って言ってたけど、ほんまかな...

書くことすらできないんスけど。。?

なんかインターンシップの募集とかも

めちゃくちゃあって、インターン行かないおれには

かなり不安にさせられる内容でしたよ

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
Thu, July 07, 2005 02:08:34

レボリューションNo3

テーマ:diary

悩めるボクの友人たち

今日は何人かの友達が彼女に関することをおれに相談してくれた

励ますこともできず話を聞くことしかできないおれはダメだぁ( ´_ゝ`)

明日は英語の試験&CGの評価会('∀`)

英語は~・・まぁなんとかなるでしょう、うろ覚えしたし

単位(ヽ゚д)クレ はい天丼安藤さん

ブラオ のいむいむさっきは「ぶっかけきしめん」

ごちそうしてくれてありがとう☆

英語勉強しながら食べようと思い

きしめんにめんつゆぶっかけようとしたら

英語の教科書にめんつゆぶっかけてしまったorz

CGの作品が完成したのです

テーマは「銀河鉄道999」

ここに載せるにはデカすぎて無理でした・・。・゚・(ノД`)・゚・。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Tue, June 28, 2005 23:37:29

メイドカフェ

テーマ:diary

昨日のお話

学校帰りに友達とカフェでいろんなお話しました

不思議と何でも赤裸々に話すことができたのです

今思えば恥ずかしくて赤面するような話もした笑

彼女にその話したら、

「そーゆー友達に出会えてほんとによかったね☆^^」

って言われて、ほんまにその通りやと思った

テニス仲間で、ゼミ仲間で、基本情報仲間で、

メイドカフェ仲間である彼→ココ をクリック!!

今日は学校休みだったけどCGの作品を制作しに行ったのです

テーマも決まって、頭の中では完成しているんで

あとは形にしていくだけです。

ラストシーンには上の彼から頂きまんもすした感動シーンを

盛り込む予定です

7月7日の期限まで、それにどんどん時間をさいていこうと決めました

明日も休みだけど学校行こうっと!

新聞を毎日読んでる人いますか??

おれは一人暮らしなんで、新聞がないです。

そこで新聞をとろうと思うのです。

やっぱ日経がいいのかなぁ・・?おれは中日ファンですが

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Wed, June 22, 2005 00:20:44

久々

テーマ:diary

プレゼン終了

ゼミのプレゼンがやっと終わってブログが更新できる

でもぼーっとしてる時間はなく、

やらなければならないこととやりたいことが山ほどある

やりたいことはまだほとんどできていない気がする...

思うように物事が進まない..orz

ここ1週間はなかなか濃い一週間だった。。めちゃ忙しかった..

CGIの参考書を何冊も読み漁ってプレゼンの準備をしたり、

ソフトボール大会があったり、心斎橋に買い物行ったり、

友達が寿司おごってくれたり、バイトしたり、

友達が恋に落ちてしまったり...盲目

とりあえず目の前のコトから1つずつ片付けていこうと思う

まずはCG実習の作品制作だ..

とりあえず3ds maxの本を明日バイト前に梅田に探しに行こうと思う..

本を買うのはバカらしいかもと思ったけど、どうせ作るならすげーの作りたいしとことんやりたいんで買うことにした...リミットは七月七日

んで明日学校が休みだから今から基本情報の勉強をする

自分は情報処理系が苦手でやる気はでないけど、

ゼミの仲間と一緒に勉強してるんで投げ出すわけにはいかない

やるしかないです。みんなで教え合うのは楽しいですしね

SiFULYの2周年記念Tシャツと、whizのエンジ色のTシャツを買った

買い物はほんまにストレス発散になる..

一人で買い物は好きではないのでいつもタイゾウくん誘います。

いつもありがとうたいちゃん。

今週もがんばって濃い1週間にしよう

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, June 09, 2005 23:28:45

トラバ?

テーマ:diary

トラックバック

今日初めてブログにトラックバックを頂きました。

と言ってもこのトラックバックを私はどうしたらいいのでしょう?

トラバをし返せばいいの?

コメントを書けばいいの?

リンク貼ればいいの?

ブログ初心者のおれはトラバの意味すらよくわからないんです...

わかる人は是非教えてください。

今日は実習で3ds maxを使ってアニメーションを作りました。

来週からは自由制作となり作品を作らなければなりません。

ベベルとかマテリアルとかわけわかんない機能が盛りだくさん

なんで正直やばいです。

つかまじSHADEにしときゃよかったかな。。。

訳あって図書券を6000円分もらえるので、

3ds maxの本を1冊買ってみようと思います。

今日たいぞうくん にCD借りました。

the band apartのK.AND HIS BIKE

スペシャルサンクスたいちゃん!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。