Tue, October 18, 2005 00:47:17

パリジェンヌボンジュ~ル

テーマ:基本情報技術者試験

ロッテがやりましたね

昨日基本情報の試験受けてきました

んで今日は自己採点しましたー

午前はちょい難しめ、午後はちょいと簡単な印象でしたが、

Webの掲示板とか見てみてもみんなそんな印象だったようです

試験の日の話ですが、

自分早起きはニガテで、腹痛くなるんです・・

で、午前の試験中、トイレ行きたくて集中できなくなって

でも手挙げてトイレ行くの恥ずかしいしな~と悩んだけど

この集中力の欠如っぷりはやばいと思って行きました・・

試験官(多分関大のバイトの人)トイレの前で待たせてね・・

とまぁ午前は時間ギリギリ全問解いて、

昼休みに2回トイレ行きまして、午後試験・・

やばっ・・また行きたい・・

でも手挙げてトイレ行くの恥ずかしいしな~と悩んだけど

この集中力の欠如っぷりはやばいと思って行きました・・

ついてきてくれた試験官の人とトイレの行き帰りの道で

くっちゃべって軽く友達になりましたよ(*´д`*)

午前午後合計5時間立ってるのは相当つらいって言ってました

教室中の100人くらいの人みんなおれの顔覚えたやろな

めっちゃ見られたんで

やっと試験終わったってことで梅田で飲んで帰りました


で、帰りの電車での話なんですけど、

一人でぎゃーぎゃーわめいてるおっさんが前におって

けっこう電車には人いたんやけど茨木でほとんど降りてって

電車の中には人はまばらやったんですけど、

そのおっさんと目があって、

ふらふらしながらおれの隣に座りよって、

「うぉぃ~にいちゃ~ん、大学生かぁ?」

とでっかい声のおっさん

「いえ、違います」とつぶやくおれ大学生

「最近のなぁ~若いもんは何考えとルんかわからんねや~ 

ちょっとおいちゃんに話きかしてくれぇなぁ~」

とか色々言われて、なんか肩とかに手置いてくるんです

そうです、そのとおり。エルメスです 

ぼくはエルメスです

斜め前にはネタじゃなくお姉さんがいてました

そうです電車男です

でもその電車タンは助けてくれませんでしたヴェノアー

電車にもリーマンにも助けてもらえなかったおれは

「次降りるんで」と言ってその場を去りましたとさ

その後もわけわからんこと叫んでたけど

家帰って珍獣スレで毒づきましたよ

そういや萬田ちょんごろうがオダギリジョーの代役をこなしてましたよ

http://www.lifecard-choice.com/safety/top.html

イイ( ゚∀゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

hokuhoku-999さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■就活しゅーりょーーーー


必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://mottiri.subekarazu.com/xmU5cfU/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww

13 ■遊ばれちゃった(>◇<;)


フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

http://mottiri.subekarazu.com/3wzDPRm/

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww

12 ■はみマンwww


ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/5wWL3U9/

モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)

11 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■ついに・・

おかげさまで‥

6 ■無題

>SiFURY
駄文トンクスww萬田ちょんごろうは劇団ひとりのネタの中でも5本の指に入ると思われ( ゚∀゚)
>安藤
( ´・∀・`)へー
>初代バナナ男
最近開催されてないわースレ立てるときはもちろんお呼びですよ!爆撃ヨロシク( ゚∀゚)
>河ちゃん
いつの間にあんなキャラに・・( ´_ゝ`)
またゲーム大会(平和な)しようぜ☆
>うけけん
どちらかと言うとスルメイカですねOTL
美人と毒男じゃこうも扱いが違うんか・・と鬱になりました゜゜(´□`。)

5 ■無題

エルメスになりきれなかったエルメスさん。
エルメスよりはスルメイカって感じですか?

4 ■無題

いわやんはけっこー、ブラオ勢にはいじられるキャラ定着なんですね☆ガンガレw
エルメスもいじられキャラだったとは・・・。

3 ■無題

最近珍獣スレ参加してないんですけど…
ちゃんと呼んでくださいよ。さびしいです。てか、俺はお呼びでないのかーーー!?

2 ■無題

 吐く・・・。やばい・・・。w

1 ■無題

禿ワロス。

助けてくれんかったのは電車タンが電車タンじゃない、つまり毒男(ここでは毒女と言うべきか)じゃかったからだな。そして周りのリーマンたちも毒男じゃないってわけだ。
これが漏れの推理であるわけだがどうだろう。
あ、マジレスしちまった。
スマソ---------------ヽ(;´ω`)ノ

あ、テストカツカレー様でした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。