Tue, August 02, 2005 01:39:04

作品コンテスト

テーマ:WEBDesign

http://www.wavestaff.jp/contest.html

寝苦しい日が続いています

クーラーをつけっぱで寝てしまってどうやら軽い風邪を引いたです

2日前の夜中、チャリで自爆テロを起こして

半身打撲デス...朝起きたら全身打撲デシタ...

手の平も怪我してバイトではキッチン業務ができませんでした...

そんなボロボロな体に鞭打って今日は精力的に活動Ψ(`∀´)Ψ

今日は昼からデザイン学校に行って

夜は今日で試験終了の彼女を迎えに行って、(ここで人身事故で電車が動かないというアクシデント..ついてねぇなぁorz)

京橋の洋麺屋五右衛門に行ってきた。

で、デザイン学校で世話になってるアドバイサーの人に

「デザインコンテストに参加してみない?」的な誘いを受けた

「あ~ちょうど夏休みなんでやってみたいっす!」とすんなりおkしたんですが

家に帰って詳細を見てみると..orz あーあー(鴉

課題は架空の多国籍企業「株式会社ユナイテッドシティズ・ジャパン」からの依頼で日本法人向けのWebサイトを作成するというもの

作成する上での鬼のような条件 あースマイリー菊池にツッコマれる

TOPページにITを象徴するFlashでアニメーションを作成

素材は提供するので各自で加工Illustrator、Photoshopを使えと

後日サイト変更、更新を行えるように。CSSを使えと

検索サイトからもしっかり上位にランキングされるようにと

抜け目のない条件です..むしろ現場ではやさしい条件なのでしょう...


でも今のおれではかんなり難しい...期限は8月22日までorz

てかCSSやらSEOの技術はゼロに等しい...

てかもうおkしてもたし・・。・゚・(ノД`)・゚・。

てか必要なソフトだけはマイPCに全部揃てんじゃんソフトだけは

どうやらボクに夏休みはないようです

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

hokuhoku-999さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

14 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

13 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

12 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

11 ■無題

>徹さん
マリガトー+.(・∀・)゚+.゚徹さんも色々あって精神的にも肉体的にも忙しいやろけどがんばって!前腕筋のトレーニングは怠らないようにΨ(`∀´)Ψ
>i-ko
1から素材を作ってくときに絵心のなさにいつも泣きます・・最近ブログにいーこの書いた絵とかUPしてないよね~?実は隠れファンだったりするんでまた楽しみにしてます☆
>安藤さん
安藤が尊敬してくれるとかかなりレアなんで感動が5割増しです('∀`)
将来そーゆー仕事につければいいんやけどなぁ・・ウイイレほしい・・PS2ないわ
>シンゴ
他人事じゃねぇ!シンゴも参加シルщ(゚д゚щ)
てかWeb講座が新しくなってたね!映画のFlashサイトとか・・もちろん受講しますw
>えみちゃん
あっこうまいよね!てか1回えみちゃんち遊びに行かせてもらったのに全然道わからんわ・・駅近ってのは覚えてんねんけどw
また呼んでな☆★
>珍獣inTRUNK王サーガ
「鬼って疲れるの?!何鬼?!」
スマイリーに食いついてくるとはさすがもて王
>うけけん
TOPページのかっちょいいFlashアニメーション期待してるわwどうにか夏休みマンキツしようぜヾ(*´ー`*)また遊びに誘うと思うんで断らないでくださいね
>天然パーマ
なんでしってんの?!に対してなんで?!
バイトしばらく休みやわ~><すまん・・
てか新人の子に2回目に会ったら顔覚えられてなかった・・「いらっしゃいませ!」「あ・・・お疲れーっす・・|´ρ`)ノ」「あ・・お、お疲れ様です汗」みたいな
>アシクマメトックリ
まじかー><いらっしゃいませー!
もて王に聞いたけど明日学校行くねんなー?おれもオープンキャンパスのバイトで行くんやー9時~5時やーまぁ教授様の手伝いやからしゃーないwガッコで会おう|´ρ`)ノ

10 ■無題

ムズイ話わかりまへん。自爆テロとは…飲みまでに体調整えろ~^^v
今日、バイト先に行ったのに。with珍獣☆

9 ■無題

スナイプス・・・いったい何者w
ブログのコメント見てびっくりした・・・。
なんでしってんの!?!?
てゆーか、けがお大事に・・・。
バイト7日までにまだ入ってますか??
後半のシフトを出してといてほしいのですが・・・。

8 ■無題

ボクもなぜかサークルのHPを作るハメに・・・
ゼミの課題もあるしゼミ合宿の幹事やし・・・
ボクにも夏休みはないのでしょうか・・

7 ■無題

鬼ってなんだよ~!
鬼って疲れるの!?w
スマイリー菊地につっこまれずにガンガレ匸P(゚∀゚υ)
近いうち色々教えて下さい★

6 ■無題

京橋来たんや?俺もそこ行ったことあるで♪

5 ■無題

へぇ~、そんなのあるんだ^^(←他人事)

FlashでITを象徴するアニメーションってのが難問だな…
けど、岩ちゃんならきっといいの作るんだろうなぁ^^

出来たら、ぜひ見せてね♪

4 ■無題

 がんばれぃ!!!!ww
夏の実習終わって、あーゆうのを使いこなす岩やんのすごさに驚きwwブラオのやつと岩田って将来あんな感じでパソコン使うんやろな~ってみんなで尊敬してましたよ^^ww

3 ■無題

すごいコンテスト。。。あらゆるソフトを使いこなさないといかんのやね(><)
でも与えられた課題に挑戦するのは技術的に成長できるし自信もつくからいいことやでっ!!
私も今ゼミの他に企画でロゴ作ったりポスター作ったりしてて、その度に発見とかあるし何かしら得てるわ。
夏休みは忙しくなりそうだw
お互いがんばろねー♪

ブログ引越ししました!
お手数やけどリンク先の変更お願いしますm(._.*)m

2 ■無題

>てっさん
いや、よー考えたらてっさんのバイト1ヶ月20万生活に比べたらだいぶ楽やんな・・お互いがんがろ( ´∇`)
とりあえず5日は飲みましょうww

1 ■無題

なんか用語がすごいぞ!わからんですわ。ただ、忙しいのはわかたよ。岩田がんばれ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。